Posted by on 2009年9月22日

そんなの関係ありませんよね!!
飼ってる猫様から癒しと希望をもらって日々、過ごしてます、クラブらぶらぶらぶりー藤永です。
最近は、また小説に夢中になってます。
読書の秋です♪
案外、自分の世界に入り込みやすく
浸りやすく、妄想レベルがフェーズ6★!
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
普段、恋愛は読みませんが、
重苦しいサスペンスと精神の狂った感じの内容で
かなり引き込まれました♪
『犬と私の10の約束』
これは、映画化しました★
家族と犬の絆を描いた作品です♪
演出、設定がかなり上手くて
涙無くしては、読めませんよーーーーーー(>_<) 『十二番目の天使』 この作品も多少、病んだ構成でした。 前半と後半で、この構成がある人物の登場で 大きく物語り自体を変えていきマス(*^_^*) かなり、泣かされました みなさんも、是非オススメがあれば、 教えてください

Posted in: スタッフ日記