Posted by on 2009年9月25日

皆様、こんにちわ(^。^)¥
久しぶりに、書くようなぁ・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!
今日も、朝から暑いですね!!
でも、ちょっとずつ涼しくもなってきてますので、
体調だけは崩さないように気をつけて下さいね
さて、本日、新潟国体にトライアスロンの選手は、元気に旅立っていきました☆

福岡県代表 伊藤 弥生ちゃん
長崎県代表 川口 綾巳ちゃん
佐賀県代表 宇都宮 涼太くん

ちなみに、着ているのは、各県のジャージだそうです!!
福島コーチに『今時、このジャージわ・・・』と言われていた綾巳・・・
確かに・・・チョット残念な感じでしたが・・・
頑張ってきて欲しいなっておもいます!!
ベストをつくして!!

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記