Posted by on 2009年10月5日

こんにちわぁ(^ε^)♪♪
今日は、少し寒いですネ。体調に、気をつけて下さいネ。。。
今日の担当フロントの・・かおりデス!!!!!!!!!!!! 気付けば、10月ですよぉ
早いですね。 『秋』 ですね。秋と言えば!! 食欲の秋ですよね(^∀^) あまり食べ過ぎないように…気をつけなきゃ☆☆
今日は、”サンマ”が食べたい気分ですえへッ。
昨日は、本当にお天気がよく。晴天でしたね
雲ひとつない空でしたぁ。

綺麗な空です。昨日は、甥っ子の幼稚園の『運動会』に出かけてました。今回!!もぉ~~とにかく暑い!!
もぅ~汗ダクです。運動会が、終わって同じく近所の子供達と遊びました(^∀^)
今回も、もちろん・・・・・!!!今日は・・・・。
 全身筋肉痛 (>∀<)!!
幼稚園の運動会は、また小学校の運動会と違って楽しめました。とっても、可愛い(>ε<)可愛かったです。
皆、一生懸命でした。うちの、甥はかけっこで、1番という成績でした。スタートしたときは、3番でした。
 突然!!爆走!!そして、1番!!まぁー結果よしでぇ。
でも、本当にお天気よかったです。空を見て雲ひとつないなと。デジカメにおさめてしまいました。本当に、綺麗な空でしたぁ。暑かったけどぉ(笑)
 

空だけ 撮ってみました。☆綺麗☆な色ですよね。
でわでわ。今日は、この辺で失礼します。。。

Posted in: スタッフ日記