Posted by on 2009年10月6日

みなさん、こんにちわ。
歓楽街のクイーン藤永です。
秋も秋らしくなってきましたね☆
寒いので体を冷やさないように運動しましょうね(^_-)-☆
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
さて、さて、僕は、
気ままに読書してます。
ほんと気ままなんで平岩さんに借りた本
まだ、よめてませんが・・・・・
今回、読んだ作品は、『隣の家の少女』です。
とにかく表紙に惹かれて買ってしまいましたが・・・
途中で何度も断念しようかと思いました。
主人公は男の子。
隣の家に住んでいる少女、
少女を取り囲む状況の変化に男の子が
思うこと、それを行動に移すのか・・・・・・
人間のドス黒い部分を描きすぎて、
最後まで、惹き付けられました☆☆
みなさんのオススメの本などあれば、
是非おしえてください♪

Posted in: スタッフ日記