Posted by on 2009年10月26日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
最近、めっきり寒くなってきましたね!!
巷では、インフルエンザもはやっているようなので、
『うがい・手洗い』はしっかりしてくださいね!!
てなわけで、今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、今日から募集を開始しました。バスハイク
行き先は、呼子・・・
呼子といえば。。。

そう、イカですよね!!
みんなで、美味しいイカを食べにいきませんかぁ~
それ以外にも、お買い物ができるセンターや、波戸岬にいって、お散歩したり・・・



この、灯台みたいなところは、中に入れて、海底の魚の様子がみれる
海底水族館みたいになってましたよ!!
参加料は¥5.500-
定員は35名(定員になり次第締め切らせていただきます!!)
今年最後の、バスハイク
ぜひ、皆様のご参加をおまちしております
それでは、今日はこのへんで・・・

Posted in: スタッフ日記