Posted by on 2009年10月27日

皆さんこんばんは~(*`・∀・)ノ☆.。.
今日のブログ担当はフロントの真由子ですッ♪
最近朝・晩は特に冷え込みますね。。。
皆さんは冬好きですか??
私は寒いのが苦手なので、冬はあまり好きじゃありません(。´Д⊂)↓
でも冬といえば、
鍋にクリスマスにお正月にスノボ・・・・
楽しいこともたくさんですよねヾ(@^▽^@)ノ
私は大学4年生なので来年の3月で卒業してしまいます・・・
っとゆーわけで大学生活最後の冬をおもいっきり楽しみたいと思ってますッ♪d(´▽`)b♪
とはいっても、まだ何も計画していないのでこれからじっくり計画していきます!!
2月に東京ディズニーランドに行くつもりなのでそれに向けて計画しますッε=ヾ(*・∀・)/
クラブスタッフの石村健ちゃんがディズニーランドに行くという情報を得たので、
色々聞いてみようと思います(≧∇≦)ノ彡
ディズニーランドに行ったことある人はお話聞かせてください!!

では今日はこの辺で。。。
皆さん風邪・インフルエンザには十分気をつけてくださいね☆
今日の担当はフロントの真由子でした!

Posted in: スタッフ日記