Posted by on 2009年11月2日

こんにちわぁ!!(^ε^)!!
土曜に引き続き…今日の担当カオリです(^∀^)
どうも×②です。 
今日!!やばい!!ぐらい寒くないですかぁ??
朝、外に出て寒くて、ビックリしましたぁ。天気予報どうりでしたね。
一気に ♪冬♪て感じですよね。本当に、寒い(><) 
皆さん、体調に十分、気をつけて下さい。
かおりの、今!!ハマっている物!!それわぁ!!テレビです。
1番は、 ”仁” 日曜日21時から放送されてます。めっちゃおもしろいです。ハマってます。皆さんは、見てますかぁ??見てない方は是非!!オススメなので見て下さい

もぅ~11月突入!!です。
今年も、残りあと2ヶ月です。今年も、思い残すことないようしっかり過ごしたいと思います。
11月15日(日)バスハイク
まだまだ募集!!しております!!今年、最後のウイングスの野外イベントです。
たくさんの参加、お待ちしています。

でわでわ。。今日は、このへんで失礼します。。。
風邪・新型インフルエンザには、十分気をつけて下さいネ。。

Posted in: スタッフ日記