Posted by on 2009年11月6日

みなさん(^_-)-☆ こんにちは♪♪
フロントのさゆりです(#^.^#)
私も今日から梓さんの真似をして、フロントでマスクをつけてみました(*^^)v
今のところとっても元気なのですが。。。効果があるといいなぁ(-_-;)
みなさん手洗い・うがい忘れないでください!!
さて②☆
先日久しぶりに映画を見に行きましたヽ(^。^)ノ
直前まで何を見るか悩んだ結果。。。

藤原竜也主演の『カイジ』を見てきました☆
見入ってしまってあっという間に終わっちゃいました(#^.^#)
あのドキ②感が好きなんですよねぇ♪♪
私は映画を観るときよく戸畑サティの映画館に行きます(^^♪
小倉に住んでないので行きやすいっていうのもあるんですが、一番の理由は。。。
毎日18時以降上映の映画は1000円ってことですヽ(^。^)ノ
私が知らないだけかもしれないですが、普通レイトショーの1000円ってその日の一番最後の分じゃないですかぁ??18時以降だと映画終わってからもまだお店とか開いてるし便利でお得だなぁって思います(*^_^*)
風邪がはやったりすると人ごみ避けないといけませんが、おもしろそうな映画があったらまた見に行きたいです★
それでは今日はこのへんで☆
さゆりでした(*^^)v

Posted in: スタッフ日記