Posted by on 2009年11月18日

みなさん♪今日はまた寒いですねぇ(-_-;)
フロントのさゆりです☆
朝なかなか布団から出られません・・・(ーー;)
シャキッと起きる方法を教えてください(>_<)!! さて②!! 先日寒い中・・・グリーンパークで開催中の『バラ園』に行って来ました☆ 今日は写真たくさん載せますね♪♪ バラってこんなに種類があるんだ!!とビックリしました(^^♪



そしてなんと!!これもバラだそうです(^O^)/言われてもわかんないです↓↓

たくさん咲いてて寒さも忘れるほど楽しみました☆
さらにその後カンガルー広場に行きこんなにかわいい子を発見!!

ちょうどママのお腹から顔を出して写真を撮らせてくれました(*^^)v
ここの社員さんの息子さんが、まだ小さいのにものすごぉくカンガルーのことに詳しくてガイドをしてくれました♪カンガルーももちろんですがちびっこガイドさんにも癒されました(#^.^#)
ただ・・・かわいいだけではなく、こんなグータラものも。。。

笑ってしまいました(*^_^*)オッサンですね(^_^;)笑
揺らして起こしても~~~

全く起きず(笑)
でもこれはこれで癒されました(^_-)-☆
休日にたくさん癒された後は・・・今卒論に追われています(>_<) 人生で初めてこんなに本を読みました↓↓
これもまだほんの一部です。。。
大学4年間の集大成!!上手く息抜きしながら頑張りますっ(*^^)v
みなさんも風邪引くことなく元気にウイングスに来て下さいね♪
それでは今日はこの辺で(*^_^*)
さゆりでした☆

Posted in: スタッフ日記