Posted by on 2009年11月23日

こんにちゎ
今日はお天気ですねぇ
皆さん!!3連休はドコかに行きましたかぁ~??
昨日は雨降ったり・・・寒かったり・・・でしたね
私は、昨日また家族で長崎に行きました
ホントは、長崎バイオパークに行きたかったんですが・・・
雨雨雨で
行けなかったので、
長崎の中華街に行きました

お父さん・・・肉まん
お母さん・・・角煮まん
わたし・・・エビチリまん
食べました
その後に・・・佐世保に行くことになって、
佐世保の名物みたいな『カキ小屋』にいきました
私、カキ食べれないのに・・・
食べたカキは新鮮で全然くさくなくて、
そーと食べてしまいました
カキ嫌い克服です笑

夜は佐世保の佐世保バーガーを食べました


美味しかった        有野でした

Posted in: スタッフ日記