Posted by on 2009年11月24日


こんにちわ(^0^)
前回、担当なのに名前をいれるのを忘れちゃった・・・
フロントのあずさです!!
さて、もう、11月も終わり・・・
2009年は残す所あと、1ヶ月。。。
ホントに月日が経つのははやいものです!!
でも、12月といえば・・・
そう、私の大好きなエグザイルのアルバムがでるんです!!

もちろん、この曲もはいってます!!
もう、楽しみで×2
早く、発売にならないかなっておもっています。
(あんまり、関係ないですね!!)
今から、色々と、忙しくなる時期ですね。
大掃除もしなきゃいけないし・・・・
ホントに、色々忙しくなるとおもいますので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
暴飲・暴食にも注意!!です。
それでは、今日はこのへんで・・・

Posted in: スタッフ日記