Posted by on 2009年11月25日

こんにちわぁ
今日の、担当フロントのかおりデス(^ε^)
今日は、少し暖かくなりましたネ。皆サン、お元気ですかぁ!?
カオリ…。
また、風邪ひいてしまいましたぁ(悲)
おぃおぃ!!て感じですよね。あはっ(^∀^) この間の、ブログで元気になってと書いばかりなのに・・悲し過ぎです。風邪を、ひいてしっかり食べて、しっかり休養を、とったのに↓↓何故??と思いましたぁ。
今回!!ウイングスレターにも書いたのですが、「低体温」 実は、カオリも低体温でしてぇ(><)
そこに!!問題があるのでわぁ!!
低体温は、免疫力が、あまりないそうです。詳しくは、ウイングスレターを読んで下さいネ(^^)
先日、お出かけして来ましたぁ。熊本の方ぇ行って来ましたぁ。そこで!!
トトロに、あいましたぁ。

トトロ大好きなので、写真に速攻!!おさめてしまいましたぁ(^ω^)
かわいいですよね。
でわでわ、今日は、この辺で失礼いたします。皆さんも体調を、崩さないように気をつけて下さい。

Posted in: スタッフ日記