Posted by on 2009年12月5日

みなさん(*^^)vこんにちは☆
フロントのさゆりです(*^_^*)
今日は天気予報通り寒くなりましたね↓↓
さて!!最近、2年ぶりに携帯の機種変をしました(^_-)-☆
私のnewケータイは。。。こちらですっ☆

私のだぁい好きな☆嵐☆がCMしてますが、これは櫻井君メインのCMのやつですヽ(^。^)ノ
EXILIMケータイ☆初めてカメラにこだわってみました(^^♪
しかも②中身も着せ替えして。。。

これまた大好きなキティちゃん(*^^)vお気に入りです♪♪
まだ慣れなくてたくさんメール打ち間違えたりしますが、落としたりしないよう、大事にしたいです(^O^)/
あっという間に年末ですね♪12月は私にとって、家族や大切な人の誕生日が目白押しなんですっ!!
クリスマスもあるしケーキがたくさん食べられます(*^^)v
みなさんも外食したり、お酒を飲む機会も増えると思いますが。。。冬太りしないように一緒に頑張りましょうねヽ(^。^)ノ
それでは今日はこのへんで☆
さゆりでした(^_-)-☆

Posted in: スタッフ日記