Posted by on 2009年12月10日

こんにちは(^_-)-☆ さゆりです♪♪
今日は雨が降って風が強くて、、、寒そうですね(>_<) 週末からまたグッと気温が下がるみたいです(-_-;) 年末ということで、新しく手帳を買いました☆
ロフトで買ったんですがたくさん有り過ぎて超迷いました(^_^;)
今年使ってたのは、就活もあったので、たくさん書き込めるよう大きくて機能重視で選んだものだったので、今度のはカワイイのにしてみました(*^^)v
前から見たら普通ですが。。。横から見ると(#^.^#)

横にもドット☆
ここに惹かれてコレを選びました♪♪
4月から社会人なので、もうちょっと大人っぽいのにすれば良かったかなぁとも思いますが、、、
やっぱり毎日使うもの★気に入ったものが一番ですよね(*^^)v
何歳になってもピンクに囲まれていたいですヽ(^。^)ノ笑
残りの学生生活、悔いが残らないよう、楽しい予定をたくさん書き込んでいきたいです(^_-)-☆
それでは今日はこの辺で★☆
さゆりでした(^^♪

Posted in: スタッフ日記