Posted by on 2010年1月8日

おめでとぉございますッッ(*´▽`)ノ
今日のブログ担当は新年早々風邪をひいてしまった、フロントの真由子です(o≧▽゚)o
皆様今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
さてさて。。。
皆さんお正月はどのように過ごされたのでしょうか??
私はと言いますと・・・
元旦から3日間、家族で栃木の日光に旅行に行ってきましたぁ(ノ≧∀≦)ノ☆
今日はその時の写真を載せますね♪
まずは、

富士山です!!
新幹線の中から撮った一枚です☆
この季節の富士山は雪が積もってていつも以上に素敵ですよね(´ェ`*)
次は、

どこだか分かりますか?
日光といえば、『日光東照宮』ですよね???!!!!
初詣してきましたよ♪

ことわざでも有名な、「聞かざる、言わざる、見ざる」です。

これも、日光東照宮で有名な「眠り猫」だそうです。
そして、

華厳の滝です。
この日は大雪で滝が凍りかけてました。。。

こんなに積もってました。。。
温泉もすごく気持ち良くて、心も体もリフレッシュしてきましたぁ~(o´ω`o)★
・・・と言いたいところなんですが、あまりの寒さに風邪をひいてしまいました・・・(*´Д`)=з
でも旅行は本当に楽しかったです!!!
皆さんのお正月のお話も聞かせてくださいね♪d(´▽`)b♪
では今日はこの辺で★
まだまだ寒い日が続きます。。。
私のように風邪ひかないようにしてくださいね!!
今日の担当はフロントの真由子でした(o^∇^o)♪

Posted in: スタッフ日記