Posted by on 2010年1月21日

こんにちわぁ(^∀^)

今日は、雨ですネ。今は、やんでるようですがぁ。。
朝は、気温が高かった↑↑ですね。掃除していて、★汗★かいちゃいましたぁ
今日の、担当フロントのカオリで~~~~すぅ。
最近、乾燥に、悩んでます(涙)
フロントは、特に!!冷・暖房が、チョクであたるので1年中、乾燥しまくりです。
近頃は、髪の毛がパサパサして…ボサボサ頭になって困ってマス
いいケア方法が、あれば教えて下さい(^ε^)
後、体が痒い…。夕方に近づくにつれてダンダン痒くなっていくのです↓↓(悲)
乾燥…大変です。 ケアを、頑張って行きたいと思います。
皆さんも、乾燥に気をつけて下さいなぁ。
でわでわ今日は、この辺で失礼します。
明日からまた寒くなるので体調には気をつけて下さいネ。

Posted in: スタッフ日記