Posted by on 2010年2月4日

皆さんこんばんは~ヾ(・∀・`o)ノ))
今日のブログ担当はフロントの真由子です♪
今日は久々の木曜日出勤でした。・∀・)ノ彡☆
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は今月の10日でウイングスをやめます。。。
大学1年の時からお世話になっているので、本当に寂しいです(。´Д⊂)
ウイングスの会員さんはもちろんスタッフの皆さんにも本当に本当にお世話になりました。
最終日にもブログ書かせていただけるみたいなので、お別れの挨拶はその時に・・・
ところで♪
以前もお話したと思いますが、今月の15日~17日に仲良しの友達と二人で
東京ディズニーリゾートに行ってきますッ(*・∀-)☆


これが泊まるホテルです♪
アンバサダーホテルっていいますヽ(*’-^*)。
そして私の今の愛読書はこれ!!

「東京ディズニーリゾートベストガイド」です☆
先月末に卒論の提出も無事終わり、ディズニーへ向けて予習中ですッ(o´ω`o)♪
これが大学生活最後の旅行になりそうなので、
思う存分楽しんで、思い出たくさん作ろうと思いますッv(≧∀≦)v
来週の水曜日が私のウイングス最終日となりますので、
皆さんぜひ!!ウイングスに足を運んでくださいね(>∀<)ノ
皆様のご来館を笑顔でお待ち致しておりますッッ★
では今日はこの辺で♪
今日の担当はフロントの真由子でしたぁ(´∀`)ノ~

Posted in: スタッフ日記