Posted by on 2010年2月8日

皆さん、こんにちわ。
先日、娘の保育園で保育士参加に行って来ました。
早く言えば保育士体験で、先生の手伝いをするのですが、そこで観た保育士さん達は、
プロ!!でした。(当たり前だけど。)
役割分担も、しっかりして、ウチの子をはじめ家では、気ままな子供達がみんな良い子なのです。
そして、保育士さんが絵本を読むと僕達(親)では、かじりつかない内容の絵本でも真剣に見てました。
それを観て、ぼくは保育士さんスゴイ!!と、素直に思い・感心して、自分の子供に対する演出は、マダマダだと、思いました。
たまには、違う世界を見るのも楽しいし、勉強になります。
また機会が有れば参加したいと思います。
写真を撮る暇が、無かったので今日のブログは、写真がありません。 スミマセン。
では、また。