Posted by on 2010年2月11日

こんにちわぁ。
今日の、担当フロントのカオリで~~~~すぅ。
皆さんッ!!今日は、あいにくの雨ですネ。ウイングスは…祝日ともあって会員サンが…
少ないです。18時まで営業しています(^∀^)
 「お待ちしております。」
昨日の、ブログ見ましたかぁ??かおりは、見ましたぁ(^○^)
今日は、何だかとっても淋しい気持ちデス。
昨日、2人に会われた方もたくさんいらっしゃるのでわぁ…何か、淋しいですよネ
この時期は、何度も経験しているのですが、本当に淋しい気持ちでいっぱいです。
2人には、3年前に出会いましたぁ。もぉ~出合ってから3年という月日が、たっていたんだなとぉぉ。
う~ん…。最近、出会ったような気がします
早いですネ。時の流れわぁ。。。。。
さゆり&真由子
 長い間、お疲れ様でした。これからも、ウイングスは応援しています。
 笑顔で、毎日を過ごして下さい。

大学の卒業式には、顔を出すように伝えていますので(^∀^)
2人の、ハカマ姿を見て下さい。
さて!!
こんな感じで、ちょっと暗いブログになってしまいましたが。春は、別れの季節でもあり
出会いの季節でもあります。新しいスタッフも入りました。ブログにも登場しますので。
その時を楽しみに☆☆☆
 

 明日からも幸せいっぱいでありますようにぃ。。。。
今日は、この辺で失礼します。。。。

Posted in: スタッフ日記