Posted by on 2010年2月15日

皆さん、こんにちは!!
いよいよバンクーバーオリンピックが始まりました。
昨日は、上村愛子がモーグルに出場し4位メダルを逃して残念ですが、
世界で4位なんです冷静に考えればスゴイです。

この後、メダルが期待されるのが、フィギアスケートの浅田真央、

             安藤美姫

僕は、ひねくれなので、期待がより大きい、浅田真央より安藤美姫を応援してます。
そして、僕個人として応援したいのは、僕よりも年上で頑張ってる
                    岡崎朋美
おそらく、最後の五輪になるのでは? と、僕が勝手に思ってます。
色々と、競技前に話題が有る大会ですが、メダルが取れないでも世界で○位なんだと言うのを理解して暖かく見ていこうと思います。
でも、メダル取って欲しい、男子の選手も競技で話題になって欲しい!!
では、また。