Posted by on 2010年2月18日

皆様、こんにちわ¥(^0^)¥
今日も、寒いです・・・・がぁ・・・負けずに頑張ろうと思います!!
今日の担当は、フロントのあずさです!!

もう、気が付けば・・・2月も終わり・・・
そう。。お雛様です!!
今はフロントには、また違うお雛様がありますがぁ・・・
かわいいですよね★
手作りのお雛様をいただきました!!
ホントに、器用だなって思います!!
作って、頂いて、本当にありがとうございます★
そう×2
お気づきの方も、いらっしゃるとは思いますが・・・
卒業を控えて、2人の愛らしい学生がフロントから巣立っていきました。
いつも、笑顔のまゆことさゆり。
本当にお疲れさまでした。
別れがあると、出会いもある。
これから二人には、たくさんの出会いがまってると・・・
学生時代に、バイトしたウイングスが、彼女達のなかで
いい思い出として残ってくれると嬉しいなって思います。
「鏡」
素敵な相手を探すより  素敵な生き方をしよう
そうすればきっと 素敵な人と出会えるはず
出会いは自分の鏡のように 自分を映し出す
                by athushi

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記