Posted by on 2010年3月12日

こんにちわぁ。
今日は、めっちゃ!!お天気が良かったですネ
水曜日の「大雪」が…嘘ぉみたいですよネ。。。。
今日の担当、フロントのかおりデス。
ボイラー故障の為、皆様に、大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
修理も、済み通常に動いております。すみませんでした。
いやぁ~本当に雪、すごぉ~かったですネ。かおりは、朝から出勤でしたけど、全然、雪なんか降って
なくて朝の掃除をしていて、二階の窓を見たら
 まさにッ!!こんな顔になりましたぁ。 (><)
もぉ~ビックリしました。 「外…吹雪いてる!!」 「どひゃ~~ッ!!積もってる。」
本当、30分ぐらいの間に、まるで別世界になっていて今年、初びっくりでした。。天気予報あたりでしたネ(^∀^)
寒かったですネ。もぉ~雪は、降らないでしょうネ。
もう、すぐ春ですよ
先日、ちょーかゎいい
 『手作りパン』
を頂いたのです。見て下さい。食べるのが…もったいなくて…なかなか食べれませんでした。
でもぉー食べちゃったんですけどネ。

☆かわいいしょ☆とらちゃんデス。
かわいいしぃ&おいしかったです。ありがとうございましたぁ。
でわでわ、明日も元気に会いましょう。。。。。

Posted in: スタッフ日記