Posted by on 2010年3月15日

今日は…あいにくの雨ですネ
また~ちょっと寒くなってきましたネ。
体調には、十分、気をつけて下さいネ(^ω^)
今日の、担当フロントのかおりです。
さてぇ!!
読んで頂けましたかぁ?? 新人スタッフのブログいやぁ~新人てぇ!!ういういしぃ~~~~~~デス(>∀<)
そぅーー思いませんか?
カオリはぁーーーー今っ!!もぉういういしぃーーーーです(笑)
これからも、新しく入った4人を、よろしくお願い致します。。。。
はぁ~~雨は嫌ですね~~ぇ。
いつ??やむんでしょうネ。。。。早くお天気になってほしいデス。
春のぉ日差しを浴びながらお昼寝するのが、大スキなんですよネ(^∀^)
皆さんは、何か?春にぃ大好きな事とかありますかぁ??
あったら教えて下さい。待ってま~~~すぅ。
今日は、この辺でぇ。。。。。失礼させて頂きます。

Posted in: スタッフ日記