Posted by on 2010年3月17日

皆さん、こんにちは!!
3月に入り暖かくなるかと思えば、先日の雪!!
それが過ぎ、だんだん暖かくなりました。
今日、出勤の途中家の近くの桜の木が開花していました、もうすぐ花見の季節ですね。
皆さんは、好きな花見のスポットは有りますか?
僕は、八幡の出身で小倉はほとんど土地勘は無いのですが、仕事で小倉に来るようになって、
紫川沿いの”TOTO”さんの横に有る桜並木がキレイだと思いました。
夜には、ライトアップされて、仕事の行き帰りに少し遠回りして観ていました。

去年は子供がまだ小さく、花見は行って無いのですが、今は花を見ると”はなー”
叫ぶ位、花が好きなようです、今年は是非桜のキレイな公園にでも連れて行きたいと思います。
では、また。