Posted by on 2010年3月23日

皆さんこんばんわ!久しぶりのフロントの須藤です!!
今日は寒かったですね~最近は暖かかったり寒かったりと気候が不安定で、皆様風邪などひかれていませんか?気温に服を合わせつつ、ウイングスで運動して、風邪を予防していきましょう
それにしても、いよいよプロ野球が開幕しましたね!先週の土曜日からはパリーグが、そして今週の金曜日からはセリーグが開幕です。
ここ福岡のチーム、ソフトバンクホークスは、初戦からあのダルビッシュ投手に打ち勝っての勝利でいい感じですね個人的には、ダルビッシュ投手が今年から投げる「ワンシーム」という新変化球がとても楽しみだったのですが、打つ人はあっさり打っていて驚きました
さすがは「プロ」といったところでしょうか。今シーズンも面白そうですね
皆さんも、好きなチーム、嫌いなチーム、好きな選手、嫌いな選手があるかと思います。
でも、そんな好き嫌いを通り越して純粋に野球を楽しめるようなシーズンになるといいですね
それでは。。。

Posted in: スタッフ日記