Posted by on 2010年3月25日

最近、気候が寒かったり、暖かかったりして。。。
みなさん体調は大丈夫ですかぁ~
話は変わるんですが。。。
最近ニュースを見てると、身近での事件、事故が多いと思いませんかぁ~
その中で、発砲事件!!
なんと、うちと同じ町内?と、言うくらいご近所だったんです~
次の日、夜9時に『ピンポーン』と、誰か来たので開けてみると、『こうゆう者ですが』と、サスペンスドラマのように、刑事さんが。。。
『その日は何をしてたか』とか、『不審な人を見なかったか』などなど、しつこく聞かれちゃいました
でも、意外になあにも覚えてなくて、刑事さんのお力にはなれなっかたんですが・・・
ホント最近、なんだか海外なみに、怖い日本になってきてるカンジがしますよ~
みなさんも、特に夜の散歩なんかは、気をつけて下さいねぇ~

Posted in: スタッフ日記