Posted by on 2010年4月19日

皆様、こんにちわv(^0^)v
今日は、寒いですね!!雨も降ってるし・・・
風邪をひきやすい、この気温差・・・・
気をつけて下さいね。。。長引くみたいですよ
さて、今日は、この人達を・・・

誰だかわからないでしょ??
『Love』 というアーティストです!!
最近、ハマッてます
ちなみに、最近、アルバムをだしたんですが・・・

ちょっと、みにくいですが・・・
アルバムのタイトルとなっている『大切なキモチ』
もちろん、曲となっているのですが、作詞はなんと・・・

大好きな、ATSUSHI
だからってわけでは、ないですが・・・
いい曲いっぱい入ってますよ!!
よかったら聞いてみてください!!
オススメですよ
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記