Posted by on 2010年4月24日

どうもぉ~デス(^∀^)
今日は、何て良いお天気なんでしょう
気持ちもぉ~~~~~ハッピーーーーな気分になります。
今日の、担当フロントのかおりデス。
皆さん!!元気ですかぁ?
カオリはぁ…鼻水がズルズルで…すごぉーーーく辛いです。
直ちゃん(藤永コーチ)の風邪を頂いたのか?花粉症なのか?
未だにどっちなのか分らないデス(涙)


こんな感じで苦しいくらい鼻水でまくりです。
この時期、風邪・花粉症どちらか分らないですよネ。。。。。
 どっちなんだぁー(><)
まぁ~最近は、少し体も強くなったので風邪でわない気がします(^^)
あんまり…なんですけど少し運動するようになって健康になった気がします(^∀^)
でわでわ。今日は、この辺でぇ。。。。。
明日は、お☆休☆み ゆっくりしたいと思いマス。。。

Posted in: スタッフ日記