Posted by on 2010年5月5日

 皆さん、こんにちは!!
皆さんは、ゴールデンウィーク楽しめましたか?
僕は、日曜日に家の家族と、姉、姪、ジージを連れて下関の海響館に行って来ました。

海響館では、今年?ペンギン村がオープンして、大変な人ごみでした。  駐車場に入るのに1時間!! (途中、他の皆を降ろして一人駐車場の順番待ち。)
大変な思い出建物に来ると、チケットを買うのに行列!!
中に入って、家族を追いかけてペンギン村へ!!


コレは、ちょっと感動!!
家族に追いつくと、じーじと姪っ子が「疲れたー!!」と言ってました。
そんな声は無視して、進むと。
                 お約束の河豚
前に行った時は、河豚ばっかり!!の印象でした。
                    そして、

あいかわらず、魚屋みたい!!の印象は残りましたが、ペンギン村ケッコウ良かったと思います。
小さなお子さんが居る人に是非おすすめです。
では、また。