Posted by on 2010年5月7日

皆様、こんにちわ(^_-)-☆
今年のGWはどうだったですかぁ??
お天気も、すっごくよかったし、お出かけするには最適だったですね!!
やっと、いつもの生活に戻れたのでわ??
今日の担当は、フロントのあずさです
さて、私も、一日だけ、お出かけしてきました!!

どこだかわかりますかぁ??
山口県の角島にいってきました!!

とっても、お天気が良くって、チョーきれいでした!!
だけど。。。
展望台まではいけなくて・・・
以外におおかったです!!
帰りは、川棚によって、温泉に・・・
いつものように子供達は大喜び
久しぶりに、一日遊んできました!!

今週は、マスターズ!!
しっかり、応援してきます!!
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記