Posted by on 2010年6月23日

今日は、何だか…お腹の痛い1日でしたぁ。。。。
お天気は、めっちゃ良かったですよネ。
梅雨わぁ…いずこえ…(>ω<)てな感じですよネ。
今日の担当フロントのカオリで~~~~すぅぅ(^д^)
ちょっと聞いて下さいよぉぉぉぉ!!
先日、母親がハガキを送ったら旅行が・・・・・・・
  『当たったぁ~~~』
と!!なんと!!高千穂峡の「バスツアー」が当たったのでありました。
さっそく2人で久々に旅行でも行きますか的な感じで
出かけてまいりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
しかし…遠かったデス(-дー)
しかも…高千穂峡に着いたら…着いたら…着いたら…着いたら…
 どぉどぉどぉどぉどぉ~~~~~っ!!
どぉどしゃ降り
だったんです。今年1のショックでした。
どしゃ降りでしたがバスから降りしっかり眼に焼き付けて来ました。。
 
 
しっかり写メも収めてきましたぁ!!根性でぇ!!

Posted in: スタッフ日記