Posted by on 2010年7月7日

  こんにちは、上別府です
 今日は久々暑いですね~
 最近、我が子がサッカーを初め、初めてテレビで
ワールドカップを観戦しました
 正直、面白いとは思いませんでしたが、みんな凄くて
びっくりしました!!!
 その後、我が子のサッカーの試合の応援にいって
きました。
 所詮、お遊び程度だと思っていたのでか、ここってとこで
すばやくボールを奪ったり、奪われたり、みていて興奮しました!
 残念ながら、結果は惨敗でしたが一生懸命ボールを追いかける
我が子を見れて、感動しました
 これがいつか、日本中のみんな感動させれるようになれば…
なんて、親ばか心が出ちゃいました
 たとえルールがわからなくても、興味が無くても、一生懸命
頑張る姿ってやっぱりカッコイイな~サッカーを通じて感じました
 やっぱりスポーツはいいですね☆

Posted in: スタッフ日記