Posted by on 2010年7月20日

こんばんは、フロントの須藤です!
先週末で長かった梅雨もようやく終わり、やっと「夏」って感じの天気がやってきましたね
僕は夏が季節の中で一番好きなのでこれからの数ヶ月がもの凄く楽しみです!
しかし、梅雨明け早々から↓
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/40/8220.html
すごい気温の予報が並んでいますね
一週間前まではじめじめとした暑さはあっても体にこたえるようなものではなかったのですが、今週からは運動の際には小まめな水分補給&日陰での休憩で熱中症対策が必須となりそうです
皆さんも、ウイングスの館内での運動の際に充分な水分補給を行うよう気をつけて下さいね!
それではこの辺で。。。

Posted in: スタッフ日記