Posted by on 2010年7月29日

 皆さん、こんにちは!!
皆さんは、今年海に行きましたか?
僕は、先日家族で芦屋海水浴場に行って来ました。

天気も良く、正に海水浴日和!!
夏休みで日曜日と言う事で人が一杯でした。
もっとも、ウチは子供が小さいので泳ぐ事は無く、僕が浪打際で
砂を集めて山と堤防を作り、子供と奥さんが水を溜める、気が付けば、そんな事を2時間近く繰り返していました。
僕は童心に帰り、山と堤防造り子供が水を溜める、なんとも
”マッタリ”した時間を過ごしました。

帰りに、昼食に寄った”天ぷらの  はまや”皆さん、
ご存知ですか?
チェーン店のようですが、コレがなかなか美味い皆さんも機会が有れば是非オススメです。  僕の周りは結構ハマッテル人が多いですよ。
では、また。