Posted by on 2010年9月1日

こんにちわ(^ε^)
今日の担当、フロントのフロントのカオリで~~~すぅ。
いやぁ~~風強すぎでしょう
さっき、玄関前で、ふっとばされるかと思いました(涙)
 危ない 危ない
さて!!
今日は、なんとなんとぉぉぉぉぉぉ!!
先日、梓姉さんが、ブログに書いてましたがーーーーー。
 「EXILE」
のコンサートに行って来ました。。。
めっちゃくちゃ人が多かったです。
それも、大分駅から!
町、全体が 「EXILE」でした。
そりゃ~すごかったです。。。。

とにかく、人が多いィ(^∀^)
帰り…人が多すぎて最終にも間に合わないかと思い小倉に帰って来れるか不安でした。
無事、帰ってこれましたが。。
しかし、
もぅ~最高でした!
久々、鳥肌たちゃいました。
今年1番です。。。
なので、いつも、かおりの横に居る梓姉サンは、燃え尽きてしまったようなので声をかけてあげて下さい。
久々、梓が興奮&大きな声を、出してるの見た気がします(^д^)
いい席で、しかも、目の悪いカオリがメガネをかけずに、はっきりと顔が
わかるぐらい近い席だったのです。
もぉ~最高すっ。。。
いやぁーEXILE最高。
あつしは、マジでぇー最高にイイ声でした(^^)
でわでわ。

Posted in: スタッフ日記