Posted by on 2010年9月4日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
今日も、暑い・・・ですねぇ~・・・
と、毎日、挨拶してるようなきがします!!
でも、この暑さに負けずにがんばりましょうね
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、先週の日曜日行って来ました!!

楽しみにしてたので、朝10時に小倉を出て、
特急列車にのりこんで大分へ・・・

大分駅では、駅員さんまでも、EXILEのツアーTシャツをきてました!!
写メるの忘れてしまいました!!
会場に行くと、こんなに大きなトラックが何台も・・・

めっちゃ人が多くて・・・
圧倒されてしまいました・・・・



グッズも、この応援グッズしか買う気力がなくて・・・
でも・・・いざ開演となったときに・・・
チョットずつドキドキしてきて・・・
一番近くに出てきたのが・・
『あつし』で・・・
興奮状態もMAX☆
ちょー楽しかったです!!
今は・・・燃え尽きてしまいました・・・
楽しい事って、ホントに早く過ぎ去ってしまうものですね・・・

でも、リフレッシュできました☆
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記