Posted by on 2010年9月21日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
まだまだ暑い日が続いていますが、体調を崩さないように
気をつけてくださいね
この暑さで、溶けてしまうのでわ・・・とつい思ってしまう、
今日の担当、フロントのあずさです
さて、皆様、3連休はどうでしたか??
私は、日曜しかお休みではなかったのですがぁ。。。
かおりちゃんと、お出かけしてきました!!
なんとぉ・・・・・・・

乗っちゃいましたぁ・・・・・☆☆
偶然なんですが、大分まで列車で行こうということになり
待ってたらATSUSHIぢゃない・・・EXILEトレインがきて
大分が終点だったので、降りてからまた、写メとりまくり


中からもとっちゃったりして・・・
なんか本当に偶然なんですけど、、、
自分でもビックリしちゃって。
もうすぐこれも終わってしまうのですが・・・
見納めになりました!!

今年の夏の思いでは。。。
『EXILE』だなって・・・
はしゃぎすぎたぁ・・・夏でした☆☆

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記