Posted by on 2010年10月26日

どうもこんばんわ、フロントの須藤です!!
今日は本当に寒かったですね~
あまりに寒かったので、この冬初めて暖房を使いました!
明後日くらいからはまた少し暖かいみたいなので、気温の上下で風邪等引かないようみなさんお気をつけ下さい
さて、その明後日28日はプロ野球のドラフト会議が行われますね~!
有名な選手を挙げると、数年前の甲子園を沸かせたハンカチ王子こと斉藤投手も今回のドラフト一位指名候補となっていますが、他にも早稲田大学の沢村投手や中京大学の沢村投手など、大型新人投手が多いみたいです
個人的には、我らがソフトバンクホークスには将来の中軸を担うような野手に入って欲しいのですが、皆さんは注目している選手はいますか?
来週の火曜日夜、また僕はフロントにいますので、ドラフトの結果についておしゃべりしたい方大募集です!!
ではではまた来週!。。。

Posted in: スタッフ日記