Posted by on 2010年10月28日

皆様、こんにちわ(^0^)/
日に日に寒さが強まってるような・・・・
毎朝、布団からでるのに苦労してます。。。
今日の担当はフロントのあずさです
さて、さて、明日から、世界バレーが開幕しますね!!
サポーターとして、大好きなEXILEが応援するんです

めっちゃ、元気になれる曲です!!
日本の選手のみなさんには、本当に頑張ってほしいです!!
それから、昨日は、甥っ子の2歳の誕生日でした!!
日曜にお出かけしようとしていたのですが、
あいにくので・・・
久しぶりに皆お休みだったので、急遽お誕生日会をしました。
八幡のジャスコ(やジャス)にいって、おもちゃを買いました。
トイザラスにはいって、ミニカーのところにいくと・・・
目がキラキラ輝いて、
観るもの全てに反応してました!!
めっちゃかわいくて×2
おばちゃんは、もうメロ×2でした
とっても、充実した一日でした!!
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記