Posted by on 2010年11月2日

こんにちわ!!
もぅ~11月に入り2日目になりましたネ。
気温もだいぶ下がって↓↓まいりましたネ(>∀<)
だん×②朝、起きるのが、嫌になってくるこの季節!!
今日の担当フロントのかおりです。
どうもぉ~~!!
寒いすネ。皆さん、風邪などひいてませんか?
かおりは、無事です。
しかし!!
歩くのが、痛い程!!かかとが、痛いのです。
 「誰か、かかと交換して…。」
と、叫びそうです(涙)
昨日の、夕方ぐらいから何か…かかと痛いなてな感じです。
何なんでしょうね?意味不明です。
しかし、今日も元気に働きます(^∀^)
 「病は気から」ともうします。
  ☆気合い☆で、どうにかしま~す。

Posted in: スタッフ日記