Posted by on 2010年11月10日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
ますます、寒くなりましたね・・・・
本当に毎日、お布団からでるのに苦労してる
今日の担当、フロントのあずさです!!
気が付くともう11月・・・
早いですねッ
秋といえば・・・・

ですよね・・・・
私は、小説の中では、東野圭吾さんの本が好きでよく読んでます!!
今、深夜にTVで『秘密』というドラマをやってるんですけど、
それも、東野圭吾さんの作品です。
映像でみるのと、本を読むのとでは、やっぱりちょっと違いますよね。
私は、本を読みながら、想像して推理するほうが、好きみたいです。
機会があれば、東野圭吾作品の『変身』とか、『どちらかが彼女を殺した』とか
読んで見て下さい!!オススメです

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記