Posted by on 2010年12月4日

こにゃにゃちわぁ(^ω^)
ご無沙汰しておりマス。。。。
今日の、担当フロントのカオリです。。。どうも!!
いやぁ~気付けばもう12月やないですか(--)
今年も、ほんまに残す所、1ヵ月です。
 「はりきってまいりましょう」
どう?です。風邪などひいてないですか?
かおり…皆さんご存知と思いますが…。

こんな感じになっております。本当に、毎日キツイです(涙)
皆さんも気をつけて下さいネ。今は、フロントに入る時、マスクしてないと入るなと梓姉サンに
怒られます(^^)
先日!!めちゃくちゃ!痛い思いをしたのです(涙)
ジュースとか置いてるショーケースを掃除していたら…。
ショーケースあるのを忘れて…そのまま、ショーケースに 激突!!
チョー痛かったです(涙)
それを、見ていた梓姉サンは…悲しい事に 爆笑!!
ヒドイ(涙)(涙)
こんな感じで毎日、楽しくハプニング満載で過ごしてます。
でわでわ。。。。

Posted in: スタッフ日記