Posted by on 2010年12月10日

今日も、寒いですネ(>∀<)
昨日から、急激に寒くなったので治りかけていた・・・。
 『風邪チャン』が…(涙)
 !!復活!!
してしまいました。今日の、担当フロントのかおりで~~すぅ
本当に、ヤバイぐらい寒くなりましたネ。昨日なんか☆雪☆
降るんじゃないてッ!思いました。降らなかったですけどネ。
今年は、もしかしたら!★★ホワイトクリスマス★★
になるかも知れないですネ。ロマンチィストォ(^^)
さて!ほんまに風邪が、流行していますので。
  うがい&手洗い
を忘れず!しっかり習慣でおこなって下さいね。
風邪予防には、最強の武器ですから(^ε^)
言ってる本人が、風邪ひいてますけどね。 うける↑↑(笑)

昨日、真衣ちゃんが、書いてましたが…ボーリングに行ったんですヨ。
6ゲームてッ!☆初☆挑戦でしたよ。さすがに…しんどかったです(^∀^)
まぁ~~真衣ちゃんの若さには負けましたネ。
6ゲームしても、元気×②でたまがりました。
皆さんも、今年最後の、ボーリングは⑥ゲームでやってみて下さい!!!
 楽しい楽しい今年最後のイイ思い出になる事
間違いなしです。
 でわでわ。

Posted in: スタッフ日記