Posted by on 2010年12月15日

 こんにちは、上別府です
 久しぶりにブログを書きます!!
 今日は、とっても寒いですネ!明日は雪が積もるそうで
こたつから出れない一日になりそうです
 ところで今年も残すことあとわずか…
 その前にクリスマスがやってきますが、昨日我が家の四年生に
なる娘と、今年はサンタに何をお願いしたかという話をしていたら
 「私、サンタはママだと思うんよね!」と言われてドキッ
すぐに「何で」と聞き返すと、「だってがさって音が聞こえるし、なんかママ
が見えたもん」と痛い一言
 もうそろそろサンタもこなくなる年齢かなっと思い、何だか寂しいような
やっと、サンタにならなくていいのでほっとしたような複雑な気持ちです。
 今年はどうするかまだ決めていませんが、子供たちにサンタがこなくなった
ら、私のとこにサンタがこないかなあ~

Posted in: スタッフ日記