Posted by on 2010年12月17日

皆様、こんばんわッ
今日も、寒かったですねぇ・・・
布団からでるのに、15分かかってしまいました・・・
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、12月も半ば・・・
2010年、皆様にとってどんな一年でしたか??
ホントにアッという間に、時間は過ぎて行ってしまいますね
私にとって、2010年はEXILEでした。

ライブにも行けたし・・・
列車も見たし、乗ったし・・・
ほぼ、ブログもEXILEだったような気がします・・・
すみません。。。
あっ・・・
もうすぐ、クリスマスですね
今年は、我が家にはどんなサンタクロースがくるんだろう・・・


(みほ姉作・・・)
クリスマスケーキを食べながら、サンタクロースが来るのを待っていようと思います。。。
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記