Posted by on 2011年2月23日

こんにちは、八女出身の中島です。八女はよかとこですよ一度いらして下さい。
ところで、今日はウイングスに新マシンの導入でした!
藤永君といっしょに業者?の方々と一緒にがんばりました!
無事運び終わりましたが、、、重かったですorz
さっき掃除も終わりましてブログを書くまでにいたりました
今日も有野さんはぼくをおもちゃのように新マシンに貼ってあったシールを自分の顔につけてきました笑
顔につけたまま掃除をしていると、キャラメルをくれました
さすがアメとムチがうまいです、この場合はキャラメルとムチですね。
といったところで今日は失礼したいと思います!
最近暖かくなって中途半端な感じの気候がきもちいいですね、では。

Posted in: 未分類