Posted by on 2011年3月9日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
今日も、寒いですが・・・
負けずに。。。頑張りたいと思ってマス★
今日の担当は、フロントのあずさです!!
今日、ウチのかわいい姪っ子せなちゃんは、学級閉鎖で
お休みなのです!!
ついでに、ちほ・しゅんすけも一緒に朝から家にきていました。
仕事に行くときは、みんな、お昼寝してましたけど・・・

インフルエンザ・・・めっちゃ流行ってるみたいです!!
皆様も気をつけて下さいね
さて、本日・・・ついに・・・

EXILEのアルバム『願いの塔』が、でました
ファンとしては、嬉しいものです★
皆様も、機会があれば、聞いてくださいね♪

チョ~かっこいいでしょ
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記