Posted by on 2011年3月29日

   こんにちは、上別府です!!最近少しずつですが暖かくなってきましたね
   ところで昨日家族で、新しくなった博多駅ビルに行ってきました
  
   平日でしたが思った通り、人、人、人。
   特に地下は長い行列を作っているお店が何軒もありました!!!
   その中で私も今話題の、ドーナツ
  を並んで買いました!!
   そのドーナツ屋さんは、待っている間に一人一個の試食のドーナツをだして
  くれます。
   出来立てのようで、あったかくふわふわしていて、試食が一番美味しかったです
   とにかく食べるとこもたくさん、店舗もたくさんとなかなか一日ではまわりきれま
  せんでしたが、また行ってみたいと思いました!!!
   みなさんも、一度は行って見て下さいね

Posted in: スタッフ日記