Posted by on 2011年4月13日

こんばんわぁ!!
今日も、後!少しで終わろうとしています…。
朝、起きた瞬間今日も、1日始まり↓↓
とッ!長い1日だなと思うのにぃ。
夜を迎えると…今日も、1日早かったなと思います。
人間の脳て、スゴイなと思います。
色んな事を、記憶できたり色んな事を、毎日、考えてるんだなと思うと・・・。
すご~~~~~~ぃ。
てっ!(>∀<)思います。
そんな事を、フット思った今日の、担当フロントのカオリです。
よろしくどうぞぉ
今日は、マスクデェーの、かおりですが!
ひと言 「風邪じゃないですから」
これだけは、皆さんにお伝えしておきたかったです(^^)
もぉ~鼻水ズルズルです(涙)
今年の、花粉症はヤバイですネ。。。。。
今年も、花粉症と戦いそして勝利をおさめたいと思いマス

Posted in: スタッフ日記