Posted by on 2011年5月24日

皆様、こんにちわ(*^_^*)/
昨日は、お天気も悪くて・・・寒かったですね。。。
気温の差に負けてしまいそうな・・・
今日の担当は、フロントのあずさです☆
さて、今週末は、せなちゃんの運動会
予報では、雨かもなんていってますが・・・
せっかくの運動会なので、できれば、晴れてほしいと願ってます
今回は、あっちゃんのお弁当の出番はないみたいです!!
(ちょっとホッとしてます)
早いもので、小学3年生になりました。
もう、すっかりお姉ちゃん
うれしいやら。。。さみしいやら。。。
先日、母の日にプレゼントをするんだと言って、
写真たてに、デコレーションしてました。
一緒に、シールやら、ストーンやら買って作りました。
(出来上がりを見せることができなくて・・・残念。。。)
これから、成長すると、遊んでくれなくなるんだろうなって
しみじみ思ってしまいました。。。
それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記